パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

から揚げで夕ごはん♪

f0207146_08445551.jpg
昨日は義妹夫婦と一緒に夕ごはんを我が家で食べました。
から揚げ大好きな甥っ子のために、先日パルシステムで買った鶏肉でから揚げを♪
甥っ子は、自分の分を小皿に確保して食べてましたっけ。他の人に取られたくないんだって(笑)

姪っ子は、相変わらずのうどんリクエスト。一人だけうどん食べてました^^;

f0207146_08450067.jpg
大人はから揚げと、カニたっぷりの卵焼きで晩酌♪

久しぶりに義妹のダンナさんも交えて、楽しかった^^

f0207146_08450514.jpg
昨日の朝ごはんは、冷凍しておいたカニ飯に目玉焼きをのせて簡単に。

そして今日3月20日(日)の朝ごはんは、いちごのヨーグルトかけでした^^

昨日のお天気はいまいちだったけど、今日は朝から気持ちよく晴れてます。
連休の中日って、幸せな気分。明日も休みだものね。
さ、休日を楽しもう。




by mokihana25 | 2016-03-20 08:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25061191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< けんちんそば@大和屋      サヨリ、つぶ貝、いわし♪ >>