パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

3月31日。年度末。

f0207146_07094906.jpg
今日の朝ごはんは、ごはんと、昨日の夜作ったお切込みうどんの残り。
お切込みは、草津で買ってきたもの。幅広のうどんです。郷土料理らしい。

草津旅行の記録もまだだし、昨年のGWに行ったハワイもまだ記録書いてない^^;そろそろ書かないと忘れてしまうわ・・・。

今日は3月31日。今回は私は転勤しなかったけど、今日を最後に新しい職場へ転勤する同僚とか、仕事の片づけと机の整理に追われています。
私も今日の午後は、ひたすら書類の整理(処分)をする予定。

最近PCの調子が悪くて、朝の更新ができないこともあります。すごいストレス。。
しかも、我が家のPC2台ともこんな状態だし。2台買い換えるのは痛いなあ・・・





by mokihana25 | 2016-03-31 07:16 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25093051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日から4月。      はまぐりの美味しい季節  >>