パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

アサヒ ザ・ドリーム

f0207146_06112310.jpeg
昨日の晩酌はコレ。新発売のビール「アサヒ ザ・ドリーム」を飲んでみました。
飲んだ感じは「ん?ちょっと薄い?」「ミラーライトとかバドワイザーみたい?」という印象。
でも、ビールなのに糖質50%オフは嬉しいですね☆
ま、糖質オフを望むなら、「第3のビール」や「発泡酒」にすればいいんですが^^;


f0207146_06110126.jpeg
昨日は久しぶりに水戸のデパートでお買いものの一日でした。
春~秋用のジャケットを1枚買って、後は化粧品とか、アロマとか。

買ったエッセンシャルオイルはこの2本。
昨夜は左の「夜」という名前のオイルを炊いて寝ました。
寝室にラベンダーの香りが広がって、気持ちよかった^^

右の「ナチュラルフォレスト」は、レモンのオイルと一緒に炊くとこれからの季節、いいですよ~と勧められました。

f0207146_06113754.jpeg
買い物で力を使いはたしてしまい、帰宅してからお昼寝・・・
夜は前に買っておいたショコラベルアメールのチョコを開封☆

さて、今日からまた1週間。最初からヘビーな1週間になる予定なので、ちょっと気が重い。
しかも、お天気が悪いしね~

気負わずに、自然体で仕事がんばってきます。




by mokihana25 | 2016-04-04 06:21 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25104453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タコのから揚げでサラダ、ほうれ...      意外に使える♪コストコのロティ... >>