パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

タコのから揚げでサラダ、ほうれん草の胡麻和え。

f0207146_06130624.jpg
昨日の晩酌のお供は、パルシステムで買ったタコのからあげを真ん中にのせたサラダ。レンジでチンするだけのタコのから揚げは、簡単でおつまみにぴったりです^^

f0207146_06131193.jpg
それと、ほうれん草の胡麻和えを。今日のお弁当にも入れるつもり。
美味しいゴマを使っただけで味が全然違います。

f0207146_06131799.jpg
4月4日(月)の朝ごはんは、ごはんの上にしらすとたらこ、お弁当に入れたハンバーグの残り(笑)味噌汁はフリーズドライのを。
今日はちゃんとお味噌汁を作ろう。

新年早々、やらなければならない仕事が山積みで、考えただけで気持ち悪くなります・・・
でも、なんとか乗り越えなくちゃね。

桜は多分もう見頃のはず。昨日も夜桜を観ながら帰宅でした^^;




by mokihana25 | 2016-04-05 06:18 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25107177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝寝坊・・・      アサヒ ザ・ドリーム >>