パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 06日

朝寝坊・・・

f0207146_06310430.jpg
昨日4月5日(火)の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(もやし・ねぎ・松山揚げ)、残り物のロールキャベツにほうれん草の胡麻和え、きんぴらごぼう。

昨日は職場の飲み会でした。
そんなに飲んでないはずだけど、気を使ったのか?疲れたみたい。朝、少し寝坊してしまった^^;

まだ水曜日なんだよね。しっかりしなくちゃ。
お天気は晴れだし、気分よく仕事しよう。


・・・そんなことを書いて、upする前に、あっという間に1日が終わってしまった(笑)
今日も昼間は行きつく間もなく過ぎて行きました。

帰ってきて、お風呂にゆっくりつかって、いつもの晩酌の時間が私の大事な時間です^^

さ、早めに寝て、明日また頑張ろう。


by mokihana25 | 2016-04-06 20:47 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25109775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 週末のことを考えながら。      タコのから揚げでサラダ、ほうれ... >>