パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

新しい手帳、新しいコーヒー♪

f0207146_08291389.jpg
昨日はふと思い立って、新しい手帳を買ってきました。
仕事のスケジュール管理をしっかり書くことできちんとやっていかないと、なんだか大変なことになりそうで。
これで少しでも、仕事がうまくいくといいなあ。。

f0207146_08285996.jpg
土曜日の朝ごはんは、コストコのディナーロールを軽く焼いて、解凍したコストコのロティサリーチキンとプチトマトとキュウリを挟んだチキンサンドにしました。

午前中は、ずっと放置していた英語の勉強とテストを片付けて、コーヒーを買いに。

f0207146_08292129.jpg
今朝は買ったばかりのコーヒーを早速淹れてみた^^
コーヒーはいつも、珈琲問屋でオススメ品になっているのを買うことが多いです。安いし(笑)

f0207146_08290821.jpg

お昼は1人だったので、おうちでパスタ♪
生たらこがあったので、たらこパスタにしました。茹でたてのパスタにバターを絡めて、たらこと海苔をたっぷりと。

夜は義妹家族と我が家でごはん。チキン大好きな甥っ子のために、鶏肉を焼いて塩味で出したらばくばく食べてた^^
唐揚げじゃなくても、鶏肉なら良かったのね・・・
姪っ子は相変わらず、うどんをご所望でした^^;

f0207146_08285257.jpg
f0207146_08284528.jpg
金曜日の朝ごはんは、ごはんにしらす、味噌汁(ナス・松山揚げ)、そして豚肉の生姜焼きでした♪

さて、今日は日曜日。
特に出かけず、今日はおうちの用事を片付けようかな。
はっ、そうだ!草むしりしないと。。





by mokihana25 | 2016-04-10 09:20 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25120316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 這性ベロニカ、満開♪      パルシステム♪2016年4月8... >>