パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

空気がひんやり。

f0207146_06391001.jpeg
昨日の帰り道は、風が強くてよろけながら家まで歩きました^^;
日曜はあんなに暖かかったのに、まさに、三寒四温という感じ。

昨夜はお鍋。鶏肉とキャベツ、しいたけ、ねぎ、人参、豆腐などを入れて。
今日の朝ごはんは、ごはんと一緒に鍋の残りを食べました。

スーパーで、ルッコラ菜花というのが1袋100円で売っていたので、それをさっとゆでて胡麻和えと辛し和えを作ったのだけれど、これがヒット♪
ルッコラのほんのり胡麻っぽい味とほろ苦さがなんともいえず美味しい。
また売ってたら、買おう。

今朝は晴れているけれど、空気がひんやりしています。
気温も12度くらいまでしか上がらないらしい。

今、風邪を引くと仕事が・・・なので、気を付けなくちゃ。

昨日もめいっぱい働きました(気分的にね)。
まだ火曜日。先は長い(笑)頑張ろう。



by mokihana25 | 2016-04-12 06:47 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25125470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寒い日に、シーフードグラタン♪      ポパイの台所(麦酒倶楽部ポパイ... >>