パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

寒い日に、シーフードグラタン♪

f0207146_06124897.jpeg
昨日もダンナさんより帰宅が遅くなってしまいました。
4月に入ってから、仕事がなかなか進まない。
同僚も同じことを言ってたっけ。同じ場所でもがいているだけで、先に進めないって。
そのうち抜け出せることを、信じてるけど。

そんな昨夜はシーフードグラタンを作りました。
寒い日には、こういうのが食べたくなります。
エビとカニたっぷり、あとはしめじと玉ねぎとマカロニで。
コストコのチーズをのせてこんがり焼いて、美味しくできました。
今日のお弁当にも、少し持って行くつもり^^

今朝は曇り空です。
週のまんなか水曜日、もう少し頑張ろう!







by mokihana25 | 2016-04-13 06:17 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25127930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 結喜菜@神楽坂      空気がひんやり。 >>