パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

雨の朝

今朝は雨の音で目が覚めました。本格的に降ってます。
そんな日に限って東京出張って・・・しかも夜までかかるので、ちょっとブルー^^;
お天気の良い日は、旅行気分で行けるのにな~
f0207146_05580419.jpeg
昨日4月13日(水)の朝ごはんは、ごはんに明太子、納豆、ルッコラ菜の胡麻和え、味噌汁(もやし・ほうれん草・ねぎ・松山揚げ)。
新発売の納豆を試してみたけど、あまり口に合わず・・・
納豆はいろいろ試すけど、結局定番に戻っちゃうな。

昨日もめいっぱい仕事して、疲れて帰宅。
晩酌のお供は、厚揚げを焼いてにんにく醤油で。
後は、もやしの袋に書いてあったレシピでもやしの韓国風スープを作りました。

スープはダシダとにんにくのすりおろしが入ります。
具はもやしと人参、にら、ねぎを少し。ダンナさんの希望で春雨も入れて、とても美味しくできました^^
今朝は味噌汁替わりにいただくつもり。


さ、朝ごはん食べて、今日も仕事頑張ろう。




by mokihana25 | 2016-04-14 06:13 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25130511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 上野駅でお土産を買って♪      結喜菜@神楽坂 >>