人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

東京出張の戦利品(笑)

東京出張の戦利品(笑)_f0207146_06382232.jpeg
週のはじめの東京出張。東京駅で晩酌のつまみを買おうと大丸の地下へ突入してきました。
平日は意外と空いていましたよ。
迷いつつ、買ったのはこちら。
おこわ米八のおこわいなりと、柿安のメンチカツとガーリックシュリンプ♪

帰宅してからダンナさんと一緒にいただきました☆
大丸の地下は魅力的すぎていつも何を買おうか迷います。。。
今年は東京に行く機会が多くなりそうな気がするので、大丸の地下でいろいろ買ってみようかな。


東京出張の戦利品(笑)_f0207146_06383660.jpeg
出張のため、水戸駅で朝食♪
リニューアルしたエクセルシオールカフェで、ハムチーズサンドとサラダ、コーヒーのセット(600円)。
ハムチーズサンドは思ったより食べ応えがあり、1つで十分でした^^;
サラダのドレッシングが、ビネガーが効いていて美味しかったです。

東京出張の戦利品(笑)_f0207146_06385139.jpeg
お昼は時間がない&お店がなくて、お弁当やさんのイートインでおにぎり&ジュースでした(笑)
これじゃ、いつもの職場での昼食とたいして変わらないような^^;

さて、今日は週のまんなか水曜日。
個人的には明日からGWなので、今日一日頑張って仕事を片づけます!




by mokihana25 | 2016-04-27 06:54 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 楽しい♪TAMASHIRO M...      ALOHA TOFU FACT... >>