人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 04日

GW後半戦スタート♪

今年のGWは長くてうれしい♪
GW前半はサイパンでのんびり過ごしてきました☆

5月2日、帰国して家に着いたのは夜9時ごろ。
荷ほどきをして洗濯機をフル稼働させ、無事の帰国を祝って晩酌しました^^
GW後半戦スタート♪_f0207146_10534544.jpeg
帰国すると決まって食べたくなるのがわかめうどんなんです^^;
今回もそう。冷凍うどんで簡単に(ダンナさんが)作って、卵も落として♪
ほっとする味。美味しかった♪

GW後半戦スタート♪_f0207146_10540286.jpeg
5月3日の朝ごはんは、納豆ごはん♪そして味噌汁(白菜・油あげ)。
納豆ごはんも味噌汁も、安心するね~

GW後半戦スタート♪_f0207146_10542440.jpeg
旅行中はどうしても野菜不足になるせいか、カレーが食べたい気分。
お昼は野菜たっぷりのビーフカレーにしました^^
GW後半は泊まりに来ている友人とともに過ごします^^
友人も帰国直後だったので、野菜を食べさせないと(笑)ってことで、カレーを食べていただきました^^

泊まりに来た友人と、遊びに来た友人とで午後は草むしりタイム☆
庭のクローバーを必死にむしったけど、まだまだたくさんあります・・・手ごわいなー





by mokihana25 | 2016-05-04 10:51 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 草むしりの対価は三陸での美味し...      ヒルトンハワイアンヴィレッジの... >>