人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

GWの終わりに、サントリープレミアムモルツ・サマースペシャル。

GWの終わりに、サントリープレミアムモルツ・サマースペシャル。_f0207146_11023254.jpeg
GWの最後は最高気温が25度以上にもなって、暑いくらいでした。
もう、いつの間にか春が終わって初夏なんでしょうか。
スーパーで2016初夏限定のビールがあったので、買ってみましたよ。
サントリーのプレミアムモルツ、サマースペシャルです。
味はとっても爽やか!爽やかすぎてプレモルっぽくないという感じもしますが^^;
まあ初夏なんでこれもいいと思います。。

GWの終わりに、サントリープレミアムモルツ・サマースペシャル。_f0207146_11024467.jpeg
タコブツと一緒に楽しみました(笑)

GWの終わりに、サントリープレミアムモルツ・サマースペシャル。_f0207146_11030043.jpeg
5月6日(金)は仕事の日だったので、朝からちゃんとごはん。
久しぶりに目覚ましをかけて、きっちり起きましたよ。
残り物のカレーライスと、しじみの味噌汁で元気に仕事へ行きました。
でも、なかなか調子が出ないというか、思ったよりも全然仕事がはかどらず。。
来週からフルスピードで頑張らないと。


GWの終わりに、サントリープレミアムモルツ・サマースペシャル。_f0207146_11032510.jpeg
そんな昨夜は茗荷の生ハム巻にオリーブオイルと胡椒をかけて、ビールとともにいただきました。
みょうがの苦手なダンナさんも、この料理は大好きでばりばり食べてくれます。

GWの終わりに、サントリープレミアムモルツ・サマースペシャル。_f0207146_11034070.jpeg
揚げ油が残っていたので、揚げ出し豆腐に挑戦!
豆腐1丁、あっという間に食べられます。

GWの終わりに、サントリープレミアムモルツ・サマースペシャル。_f0207146_11035305.jpeg
5月7日(土)今日はダンナさんが仕事だったので、早起きして朝ごはんを。
ごはんに味噌汁(油揚げともやし)、パルシステムで買ったカレイの灰干しを焼きました♪

ちょっと風が強いけど、今日も晴れ♪
布団を干したし、宅配も届いたし、午後からは庭仕事かな。




by mokihana25 | 2016-05-07 11:54 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 大好きなLulu'sで...      ハワイみやげ、台湾みやげ。 >>