パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

モッコウバラ(白)の良い香り♪

f0207146_06110013.jpeg
昨日は午後3時ごろから約2時間、庭仕事(笑)
先日、なす、ピーマン、ししとう、ゴーヤ、きゅうりを植えたのですが、昨日は更にトマト、オクラ、つるなしインゲン、バジルを植えました。

植えている間、モッコウバラの甘い香りが庭に漂っていていい気分♪
白いモッコウバラって、香りがいいんですね^^黄色の時にはあまり感じなかったけれど。。

f0207146_06111797.jpeg
昨日のランチはウニクリームパスタでした。

夜は居酒屋風に(いつもだけど)ウインナーと甘い卵焼き、それと里いもを煮て食べたり。


今日もお天気は良さそう。
日中暑いので、朝の庭の水まきがもう日課になりそうです。

さ、今日も頑張っていこう。



by mokihana25 | 2016-05-08 06:21 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25210965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初ワード(笑)~2015年GWハワイ      大好きなLulu'sで... >>