パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

かつおの刺身が美味しそうだったので。

昨日は朝早くから仕事でした。
朝ごはんはコンビニのおにぎり1個、お昼はパン1個(笑)
でも、最近体重が増えたまま全然減らなくて困ってます・・・
やっぱりビールを控えて運動する時間を確保するしかないか。

f0207146_05522140.jpeg
昨日は仕事が終わってからスーパーへ夕食の買い出しに行きました。
鮮魚コーナーで美味しそうなかつおがあったので、刺身にしてもらった♪
サクを買うと、無料できれいにお刺身にしてくれるのです。

かつおもだんだん脂がのってきて、美味しくなりました♪

f0207146_05523505.jpeg
賞味期限切れのパッタイの素を見つけたので、パッタイを作成。
エビとイカも入れて、美味しかった。

f0207146_05525372.jpeg
週末っぽく(?)ポテトサラダも作った。
ちょっと味付け薄めになっちゃったけど、食べる時にソースでもかけて食べればいいよね。

時間の使い方って、難しいなと思う。
誰だって1日24時間しかないのだから、うまく時間配分して効率的にいかないとなー

今週は木曜日の仕事のピークに向かって、ひたすら進む感じ。
気が重いけど、仕方ない。

なんとかがんばろう。




by mokihana25 | 2016-05-09 06:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25213723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 絶品!PIONEER SALO...      初ワード(笑)~2015年GWハワイ >>