パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

久しぶりにトマト味のポトフ。

f0207146_06434397.jpeg
昨夜はポトフを作りました。
鶏肉とウインナー、玉ねぎ人参ジャガイモキャベツなどなど、野菜たっぷりで。
トマト缶も入れて、トマト味にしました。
まだ食べてない。今日のお弁当に、フードコンテナに入れて持って行きます♪
仕事でイライラしている昼間、少しでも気分が上がりますように。

余ったら、カレーにリメイクしてもいいな。

f0207146_06435761.jpeg
5月10日(火)の朝ごはんは、サンマの干物を焼きました^^
朝から焼き魚でちょっと元気になった(ダンナさん談)。
さ、まだ火曜日。。

(早く週末になって~)


by mokihana25 | 2016-05-10 06:52 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25216478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タンタラスの丘から~2015年...      絶品!PIONEER SALO... >>