パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 16日

休日の午後。オールフリー ライムショット。

f0207146_05363309.jpeg
昨日の日曜日は、義妹家族と買い物に行き、みんなで回転寿司を食べ、帰宅。
うどん好きな姪っ子は回転寿司でもうどんを食べてました^^;

帰宅してから、冷やしておいたオールフリーのライムショットを一気飲み!笑
ちょっと甘いかな?でもライムの香りが爽やかでいい感じです。

その後は夕方まで庭仕事。

夜は義妹家族とからあげパーティー。最近は週末恒例行事になってます。

f0207146_05373445.jpeg
晩酌は3人で、一番搾り、シングルモルト。
このシンプルなラベルが結構好き^^
ビールの向こうにはからあげが写ってます・・・笑

さ、楽しい週末はおしまい。
今日からまた1週間、仕事三昧だ。。

1日1日を大切に、効率的にこなしていこう。
次の週末を楽しみに、頑張ろう。




by mokihana25 | 2016-05-16 05:46 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25232681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コンボルブルス スノーエンジェル♪      新!一番搾り「取手づくり」 >>