パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

エビス☆マイスター「匠の逸品」

f0207146_06254308.jpeg
コンビニで新しいビールを発見!
エビスマイスター。またまたエビスですね~♪

個人的には、こないだの派手な緑のエビスザホップの方が、爽やか感があって好きかな~

f0207146_06255956.jpeg
同じくコンビニにて、つまみになりそうなリッツを2種買っちゃった(笑)
わさび&チェダーチーズ味と、たらこ&クリームチーズ味です。
2つ合わせると1つの写真がつながるという小技も効いてますね~

個人的にはわさび味の方が好き。チーズ感がどちらも期待より弱いかな。。
f0207146_06261192.jpeg
ダンナさんが、晩酌のお供にナスとピーマンの揚げ浸しを作ってくれました♪
甘酸っぱい味が疲れた体に沁みわたります・・・笑

結局今週は3日連続で残業になっちゃいました。
今日は早く帰ってこれるといいなあ(希望)

今日も晴れて気持ちよい日になりそうです。
頑張って仕事に行ってきます!




by mokihana25 | 2016-05-19 06:58 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25239905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 刺身蒟蒻で晩酌。      エビスザホップ2016 >>