パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 21日

残業で疲れた日は、コンビニのおつまみで乾杯♪

f0207146_15395191.jpeg
今週は、いつになく残業続きで疲れました。
木曜日にはもう、疲れすぎて2人とも何も作る気なし^^;
ダンナさんがコンビニでおつまみを買ってきてくれてすごくうれしかった♪
久しぶりにコンビニのお惣菜で乾杯です^^

からあげくんなんてほんと久しぶり。
ゲンコツコロッケって書いてある袋の中身はカキフライ(笑)
今ってコンビニで牡蠣フライが売ってるのね、びっくり。

f0207146_15400442.jpeg
もつ煮の方だけレンジで温めて食べました。
そのままでは私たちには甘すぎるな~
刻みネギをたくさん入れて食べました。
f0207146_15401679.jpeg
ちょっと元気が出てきたところで、にゅうめんを作っておしまい。

今週は私もダンナさんもよく頑張りました^^

今日は休日だけど、おうちで仕事です。。
草むしりもしたいし、買い出しにも行きたいし。効率よくやらなくっちゃ。




by mokihana25 | 2016-05-21 08:08 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25246572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 子持ち昆布で・・・献杯。      パルシステム♪2016年5月2... >>