パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

常陸野ネストビールの缶ビールを発見♪

f0207146_07265021.jpeg
常陸野ネストビールは今まで瓶ビールしかなかったのだけれど、先日酒屋さんに行ったら缶ビールが出ていました!
あったのは2種類。試しに両方買ってみた^^

まずはホワイトエール。ブルーのパッケージデザインが涼しげでこれからの季節にぴったりです☆


f0207146_07270240.jpeg
そしてこちらは常陸野ネストラガー。

両方とも、瓶のビールと比べると一般向けというか、味の特徴が控えめになってるかな~?という気がしました。
多分気のせいでしょうが^^;

ダンナさんは、「缶臭さがないから良いと思う」と。
瓶だと始末に困ることもあるし、缶もいいかも。
ネストビールの他の種類のも、缶で出てるのかしら。
f0207146_07271619.jpeg

おつまみは、スーパーで買った、こてっちゃん(笑)
もやし、人参、玉ねぎ、ピーマンと一緒に炒めて食べました。
うーん、こてっちゃんもたまに食べると新鮮に感じるわ^^
f0207146_07273803.jpeg
最近お気に入りのグランドキリン。この味が好き。
コンビニに行くと買っちゃいます。

f0207146_07275892.jpeg
土曜のランチはトマトソースパスタ。

f0207146_07281457.jpeg
5月22日(日)の朝ごはんは、パルシステムで買ったあじの文化干しを焼きました♪

さ、休日はあっという間に過ぎてしまう。
やることはいっぱいあるけれど、今日も一日、穏やかな気持ちで過ごそう♪




by mokihana25 | 2016-05-22 08:35 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25251149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 週末はあっという間。      子持ち昆布で・・・献杯。 >>