パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 23日

週末はあっという間。

昨日はお昼過ぎに庭で草むしりをしていたら、なんだか急に汗が出てきて気持ち悪くなってしまった。
すぐに家に入ったけれど、汗が引かない・・・水を飲んで。1時間ちょっと昼寝しました。
ダメだね~暑い時に草むしりは。。

でも、気になっていた場所をすっきりさせたので、満足。
少しずつ、庭もきれいにしていきたいと思います^^
f0207146_06523548.jpeg

昨夜は義妹家族とマックパーティー(笑)
彼らがマックでロコモコバーガーとかポテトを買ってきてくれたので、我が家で食べました^^
私はひじき煮を作ったり・・・

あと、義妹に砂肝を煮たのを実演してもらいました。
彼女の作った砂肝煮が美味しいので、自分でも作りたいなーと思って。

生姜と一緒に少々の油で炒めて、水と醤油とみりんで煮詰めるんだそうです。
次は自分でやってみよう。
f0207146_06524697.jpeg
5月23日(月)の朝ごはんは、納豆ごはんと味噌汁(ほうれん草・油揚げ・ねぎ)。
山積みになっている仕事のことを考えると食欲も落ちます(やせないけど)が、
なんとか頑張って今週を乗り切ろう。

あまり残業癖を付けたくないので、今週はなるべく定時で帰れるようにしたいな~




by mokihana25 | 2016-05-23 07:04 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25254173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりにHBでパンを焼いた♪      常陸野ネストビールの缶ビールを発見♪ >>