パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 26日

朝ごはんには鮭を焼いて♪

f0207146_06462622.jpeg
5月26日(木)。今日の朝ごはんは、ごはんと味噌汁(キャベツ・しめじ・油揚げ)、それと、朝から鮭を焼きました♪
こないだパルシステムで買ったばかりのアラスカ産紅鮭ハラミ。脂がのっていて美味しかった。
焼き鮭と炊きたてのごはんは、何にも勝るごちそうだな。朝から幸せです^^

f0207146_06150506.jpeg
昨夜の晩酌のつまみは、焼き餃子と、キャロットラペもどき(笑)と、油揚げの中に納豆とキムチとチーズを入れてあぶったもの。

仕事が忙しいと、夢見が悪いので早く目が覚めちゃいます^^;
今朝も4時半に起きてしまって、庭の水まきをしたり、洗濯したり。


さ、今日は木曜日。今日も晴れそうですね。
空気が暖かくて、ひばりが全力で鳴いていて(笑)気持ちの良い朝です。

週末までもう少し。頑張ろう♪


、頑張ろう♪




by mokihana25 | 2016-05-26 06:54 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25267096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 餃子を仕込む。      屋根の上にカモ?そして初のにら... >>