パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 31日

今日も雨。

f0207146_05573453.jpeg
2日連続で雨の朝になりました。
これが休日なら、雨の音を聞きながら優雅な気分で過ごせるんだろうけど。
平日、しかもまだ火曜日。今日も雨の中、仕事に行かなくちゃ。

昨日は帰宅してからカレイの干物を焼き、シメは塩ラーメン。
しめじの他、スーパーで買ったサラダ用のミックス野菜を入れて一緒に煮込みました。
サラダで食べるにはちょっと寒いな、と言う時には、こういう食べ方がいいかも。

もうすぐ梅雨の季節なのかな。明日から6月だものね。
今日も一日頑張ろう。




by mokihana25 | 2016-05-31 06:05 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25282476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コストコのトマトはミニでも大きい。      釣った魚を美味しくいただく(他... >>