人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

コストコのトマトはミニでも大きい。

コストコのトマトはミニでも大きい。_f0207146_06084925.jpeg
先週、久しぶりにコストコに行ってきました♪
いろいろ買ったけれど、その中でも一番安かった(笑)のはこれ。ミニトマトです。
でも、1つ1つの大きさも普通のミニトマトの1.5倍くらいあるし、量もコストコらしい量(笑)
これで298円は安い!みんな買ってました^^



コストコのトマトはミニでも大きい。_f0207146_06093104.jpeg
傷まないうちに使わなくちゃ。
昨夜の晩酌のお供に、プチトマトとしめじのハーブガーリックベーコンソテーを作りました♪
参考にしたのは、エリオットゆかりさんのレシピ。
しめじもベーコンも、倍量以上入れてちょうどいいくらい。
熱を入れるとトマトってなんでこんなに美味しいんだろう?
このままパスタソースになりそうな味。また作りたい。

さ、今日から6月ですね!

今年度2か月終わったところなのに、既に仕事に忙殺されていて疲れているなんてね。
まだまだ先は長い!これからどんどん忙しくなるので、体調に気を付けて、休み休み頑張ろう。

今日のお天気も、なんだかどんよりしていて梅雨に入ったみたいな天気が続いています。
晴れるといいな・・・





by mokihana25 | 2016-06-01 06:23 | コストコ | Trackback | Comments(0)


<< 鍋にもトマト♪      今日も雨。 >>