パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

缶のネストビールで晩酌♪

f0207146_06261472.jpeg
昨夜の晩酌は、常陸野ネストビールのホワイトエール。
ホワイトエールとラガーの2種類だけは缶ビールがあるので、酒屋に行くとつい買っちゃいます。
私はホワイトエールがお気に入り(笑)

f0207146_06263066.jpeg
おつまみは、タコさんウインナー♪
チープな味がたまらない^^

今朝は某英語の教材のテスト締切日。
慌てて朝から英語のリスニングテストを受けましたが、やっぱり勉強してないとダメね。

来月はちゃんと計画的に勉強しよう。
でもなー仕事がこんな状態では、勉強できる時間をとれるのかどうか怪しいけど。

でもでも、自分のためだもの、がんばれるはず。


ゆうべは雨が降ったのかな、ウッドデッキが濡れています。
いかにも梅雨って感じのどんよりした空。

さ、朝ごはん食べて、頑張って仕事してこよう。





by mokihana25 | 2016-06-09 06:33 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25313014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミズのお浸し♪      ミズをもらった♪ >>