パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

週のはじめ、朝から大雨・・・

今日は週のはじめの月曜日だというのに、外では朝から大雨が降っています。
うう、仕事に行きたくない。雨の中、歩いていくの、やだなあ。行くけどね。

昨日は久しぶりのドライブの疲れからか、体調もあまりよくなかったからか、帰宅してから4時間も寝ちゃいました。
起きても食欲がいまいちなかったので、ビールにチーズ、ナッツくらいで過ごし、また寝て。

今朝はコーヒーのみじゃダメかな。パンでも少し食べようかな。
f0207146_19591709.jpg
昨日は朝からお部屋の露天風呂に入って、ぼーっとできたのになー。

また行きたいな、温泉。


さて、雨に負けてはいられない。
職場へ行けば、やるべきことがたくさんあるしね。

今週も頑張って、行ってきます。




by mokihana25 | 2016-06-13 06:30 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25326392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今夏の初収穫♪      週末、プチ旅行@福島土湯温泉。... >>