パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

サッポロビアサプライズ「至福の苦み」とバンバンジーもどき。

f0207146_06120310.jpeg
限定醸造のビールがあるとつい、買いたくなります(笑)
これも、そのひとつ。ファミマ限定だったかな?サッポロのビアサプライズ「至福の苦み」・・・すごい名前だ^^;
発売日にコンビニに行って、早速飲みました♪

確かに名前通り、苦いです。
多分、ビールが苦いから嫌い、という人にとってのビールって、こんな感じなんだな。。
苦みが先行するので、ホップの香りとかを感じにくい気がするんですよね~
同じ苦味系?なら、インドの青鬼の方が私は好きかな。



f0207146_06122062.jpeg
おつまみはこんなものを。
ちょっとバンバンジーっぽいでしょう?笑
家庭菜園のきゅうりを千切りにして、コストコのロティサリーチキンをほぐしたものとあえて、ゴマを振りかけたものです。
ロティサリーチキンにしっかり味がついているので、これだけで十分美味しいおつまみになりました^^
ほんと、ロティサリーチキンは使えるヤツです♪

さて、今日は週の真ん中水曜日。
本当は休みたかったんだけど、仕事があるし、そうもいかず^^;
今日こそは、定時で帰ろう。
そのために、昼間いかに効率的に仕事をするか、だなあ。。



by mokihana25 | 2016-06-22 06:24 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25352901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モラッたよ#45☆小岩井旨みほ...      たけのこもらった♪ >>