パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

夏限定メニュー「向日葵」@とんかつ和幸

水戸内原イオン内にある「とんかつ和幸」でトンカツ食べてきました☆
外でトンカツ食べるなんて、久しぶり。わくわく(笑)
f0207146_06132121.jpeg
このお店のメニューって、みんな和風の名前が付いていて面白い。「あじさい」とか「すいせん」とか。
私が選んだのは、夏限定メニューの「向日葵」。

f0207146_06134359.jpeg
大きなエビフライと、ひれかつ、ホタテのクリームコロッケの盛り合わせでした☆
1種類だけだと飽きちゃうし、第一食べきれないので、私としては盛り合わせが正解。
ごはんもキャベツも味噌汁もお代わり自由なので、コスパは非常に良いです^^
やっぱり昔からあるお店は生き残るだけの底力があるんだなあ。
店員さんもとっても感じが良くて、改めていいお店だなと再認識しました。
f0207146_06140466.jpeg
冷たいお茶も、美味しかったです♪

ごちそうさまでした。また行きます!



さて。今日は木曜日。
日曜から仕事だったので、今週は長く感じます。
ま、今度の土日も仕事なので、お休みはまだまだ遠いけど^^;

今日は雨。ぜんそく持ちにはツライけど、
気合で頑張ります。




by mokihana25 | 2016-06-23 06:23 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25352902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 内ジャス(笑)の酒売場が充実すぎ!!      モラッたよ#45☆小岩井旨みほ... >>