パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

イオンで見つけたお気に入り(その2)♪ダブルホップモンスターIPA

f0207146_06194689.jpeg
イオン水戸内原の酒売場でこんなビールも買ってみました。
イギリスのダブルホップモンスターIPA。
可愛いドラゴンのラベルなのに、苦い(笑)ダブルホップというだけあって、ホップがたっぷり、美味しかったです♪
このビールもリピしたいなあ。
今後のイギリスの動向が気になります。入手困難になりませんように。

f0207146_06195950.jpeg
ブリュードッグのデッドポニーペールエール。
こちらも好きな味。でも、青いラベルのIPAの方が好き。
土曜にイオンに行った時は、売り切れでした。どなたか買い占めているのかも?

f0207146_06202596.jpeg
ビールのお供は、枝豆を油とガーリックで炒めて。手がべたべたになるけど、美味しいのでやめられない。

f0207146_06203803.jpeg
ラーメンにはトウモロコシと、手作りメンマを入れました。
f0207146_06205934.jpeg

二日酔い予防には、これで。
フジイ陀羅尼助丸を愛用してます(*^^*)
小粒で飲みやすい。
f0207146_06211344.jpeg
こっちも私には効いた気がする。
ダンナさんはにんにくしじみ派だけど。




by mokihana25 | 2016-06-27 20:00 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25352918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょっとひと休み。      イオンで見つけたお気に入り♫カ... >>