パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

ちょっとひと休み。

今日はお休みをいただいて、おうちで過ごしています。
とはいっても、朝から病院には行ったけれど。

残業続き、土日も仕事でさすがに心身ともに疲れているみたい。
このへんで、少し休まないとね。
f0207146_13242503.jpeg
この時期、道端には可愛らしいピンクの花が咲いています。
アカバナユウゲショウというらしいです。
月見草の一種?そういえば、黄色い月見草も、今咲いているもんね。

やりたいことはいっぱいあるけれど、とりあえず休もう。




by mokihana25 | 2016-06-28 13:49 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25382574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 僕ビール、君ビール。よりみち      イオンで見つけたお気に入り(そ... >>