パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

スーパーのかつおが十分美味しくて満足♪

f0207146_13310840.jpeg
先週、スーパーでかつおの刺身を買っておうちで食べました。
我が家はマグロよりもかつおが好き^^少し残ったら、いつもヅケにしておいて朝ごはんに焼いて食べてます。
飲食店で食べる刺身はもちろん美味しいけど、スーパーで買ってもこれだけ美味しいなら、十分満足。



f0207146_13312797.jpeg
ダンナさんがマリネを作ってくれましたよ。たことイカ、セロリ入りのマリネ。
この季節、マリナはさっぱりしていて美味しいね。
f0207146_13314753.jpeg
庭で採れたインゲンをグリル。
甘くて美味しかった。インゲンの美味しさ再認識です^^

さて、今日は土曜日。やっと週末になりました♪
お天気は曇りだけど、草むしりにはちょうど良いかな?

やりたいことはいろいろ。有意義に過ごしたいな。





by mokihana25 | 2016-07-02 09:00 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25382595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブリュードッグ「MONK HA...      パルシステム♪2016年7月1... >>