パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

イオンで見つけたお気に入り♪Rogue Nation Brutal IPA

f0207146_13414715.jpeg
ちょっと前になりますが、イオン水戸内原のお酒コーナーで見つけたアメリカのIPAを買って、飲んでみました♪
Rogue Nation Brutal IPAという名前。赤いパッケージデザインが素敵^^
味の印象は、飲みやすいIPAだな~という感じ。好きなタイプです^^

f0207146_13420362.jpeg
ビールのお供は、鶏モモ肉のグリル!しめじのほか、家庭菜園のししとうとナスも一緒に焼いて。
美味しかった♪


さて、今日はまだ火曜日。昨日は朝夕にザーッと雨が。
今日は雨は降っていないものの、朝から風が強くてなんだか不穏なお天気です・・・

昨日から、お弁当を糖質オフ仕様にしました。
といってもごはんの代わりにおかずを2倍にしただけですが(笑)
ゆるーい糖質オフ生活、継続中です。










by mokihana25 | 2016-07-05 07:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25382621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イオンで見つけたお気に入り☆ス...      大洗の夏牡蠣、始まりました♪ >>