パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

僕ビール、君ビール。よりみち

f0207146_06111116.jpeg
昨日、病院に行った帰りにローソンでこんなビールを見つけました。
ヤッホーブリューイングの、僕ビール、君ビール。よりみち。白い缶は見たことあるけど、グリーンのは初めて。限定かな?
梅雨の時期にぴったりなイメージで、つい買っちゃった。

味は、とっても軽いな~、と思いました。
まさにこの時期ならでは。やるなー。

f0207146_06203559.jpeg
そんなビールを飲んだ後は、ダンナさんが買ってきてくれたサッポロクラシックを♪
おつまみは、ポテトサラダともやしのナムル、きゅうりと大根の浅漬け☆

仕事を休んで少しおうちで充電できたせいか、やっと料理を作る気力が出てきたみたい(笑)
もやしをゆでて、ナムルを少し作って、ダンナさんの好物のポテトサラダも久しぶりに作りましたよ。


f0207146_06205686.jpeg
おまけにカレーも作ったし^^
家庭菜園のなすも、炒めてのせました。

やっぱり自分には休息が必要だったんだな~


今朝はカレーライス食べて仕事に行きます。
スパイスのパワーを借りて、一日頑張ろう。




by mokihana25 | 2016-06-29 06:47 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25385873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 浅漬鉢を買いました♪      ちょっとひと休み。 >>