人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

イオンで見つけたお気に入り♪ROGUE YELLOW SNOW IPA

イオンで見つけたお気に入り♪ROGUE YELLOW SNOW IPA_f0207146_06045832.jpeg
先日、イオン水戸内原のお酒コーナーで仕入れた(笑)ビールを飲みました。
Rogue(ローグ)のイエロースノーIPAです。
アメリカっぽいポップな絵がイイ感じ。
味はガツンと来るIPA!のように感じましたよ^^好きです☆

イオンで見つけたお気に入り♪ROGUE YELLOW SNOW IPA_f0207146_06051579.jpeg
ダンナさんが釣ってきたイシガレイをムニエルにして、トマトソースをかけていただきました☆
おしゃれな洋食に変身(笑)美味しかったです^^

イオンで見つけたお気に入り♪ROGUE YELLOW SNOW IPA_f0207146_06053497.jpeg
チキンをグリルして、ついでに庭で採れたプチトマト、ナス、じゃがいもも一緒にグリル♪
ジャガイモは毎年勝手に生えてくる!プチトマトもだけど。
イオンで見つけたお気に入り♪ROGUE YELLOW SNOW IPA_f0207146_06054901.jpeg
イシガレイの刺身も美味しかった♪

自分では当然さばけないので、いつもの三陸さんの力を借りました^^;
ありがとうございます☆

昨日は暑かったですね~
暑い中、草むしりも少しできたし、のんびりした週末になりました。

今日からまた、バタバタの1週間が始まります。
私の「忙しい夏」はもうすぐ。
体調を整えて、頑張らなくちゃね。

それでは、仕事に行ってきます☆





by mokihana25 | 2016-07-11 07:06 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ひどい日焼けに、トレンタムGロ...      朝顔咲いた♪ >>