パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

久しぶりに、お好み焼き♪(糖質制限ver.)

f0207146_07005066.jpeg
先日、休日のランチにダンナさんがお好み焼きを作ってくれました♪
お好み焼き粉を使わずに、イオンで買った大豆粉と、おからを使って。
食べた感じは「ちゃんとお好み焼きで違和感なし。軽い感じだな~」と。
美味しいです。これは有りだと思う。

f0207146_07010466.jpeg
休日といえば、庭の草むしり。草むしりのご褒美は、ウッドデッキで飲むビール♪
この日はインドの青鬼にしました^^

f0207146_07011705.jpeg
夜は最近ハイボールにはまってます。
ダンナさんが、この前日?にどこかで飲んだらしい(笑)ニッカの「The Barrel」。
私には強すぎて、合わなかったな~
ハイボールなのに、あっという間に撃沈したもの。

やっぱりハイボールは、カティサークで作ったのが好きだな~☆


さて、昨日は用事があって仕事はお休みしてました。
1日休んだから、少しはすっきりしたかな?
でも、夢の中でも仕事がついてまわるので、やっぱりなかなか疲れが取れません。
忙しくなったりすると、よくあることだよね。

昨日もお天気はいまいちだったけど、今日もすっきりしない天気のようです。
早く帰宅できるといいな~




by mokihana25 | 2016-07-14 06:07 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25434340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ルネッサンス・インペリアルIPA      モラッたよ#46☆ウタマロキッ... >>