パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

グランドキリン「ギャラクシーホップ2016セッションIPA」

f0207146_07025698.jpeg
昨日は職場の暑気払いがあって、ダンナさんに迎えにきてもらいました^^
何も食べていないダンナさんと一緒に、ローソンへ。
そこで、限定醸造のコレを見つけましたよ♪

グランドキリン、ギャラクシーホップ2016セッションIPA。
派手で夏っぽいパッケージデザインが素敵ですね~コンビニの棚でも目立ってました!

香りも味も好みなので、またコンビニに買いに行っちゃうかも。
うちの近くでは、セブンにはなかったけど、ローソンにありました。ローソンさすが!笑


f0207146_07033977.jpeg
つまみは、コンビニで買ったホルモン鍋にネギをたっぷり入れて。
本当は銀色の鍋皿?に入って売ってたけど、IHはNGだったので、中身を出してスキレットでぐつぐつやりました^^;
後からキャベツを入れてもとっても美味しかった♪これもリピか?笑

さ、美味しいビールも飲めたことだし、今日も頑張って仕事に行ってきます☆




by mokihana25 | 2016-07-21 07:11 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25471114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エビス#126デュアルスムース      庭のプチトマト >>