パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

ダンナさんからのお中元(笑)

f0207146_14322778.jpeg
先日、ダンナさんからお中元(笑)をいただきました☆
ずっと前に、キリンのサイトで限定のビールを注文してくれてたんですって。


f0207146_14324917.jpeg
スプリングバレーブルワリー「コープランド」と、そのほかスプリングバレーのいろいろ。
f0207146_14330579.jpeg

f0207146_14362409.jpeg
まずはこれを。鮨祭です^^
ちょっと粉っぽさを感じるビールでした。
鮨と一緒に飲んでこそ、この良さが分かるものだと思うのですが、暑い日に庭で飲んでしまったのは失敗^^;

f0207146_14363933.jpeg
まだ全部飲んでませんが、今のところ、このビンのが一番美味しかった☆

ダンナさん、ありがとう♪



さて、毎日毎日仕事が多すぎて終わらん!と叫びたくなる今日この頃。
こんなに頑張ってるんだから、何か良いことがあるといいな。ありますように(笑)




by mokihana25 | 2016-07-26 06:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25482980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茹でタコがやってきた♪      大和屋で、筑波おろし、磯天おろし。 >>