パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

魅惑の菜摘@モスバーガー

f0207146_20361629.jpeg

先日のことですが、休日のお昼、どこで外食するかすごく迷ってしまって・・・最終的には、水戸のグランステージ山新に用があったので、併設されているモスバーガーに行くことにしました。なぜかって、糖質制限中の私たち夫婦に魅力的なメニューがあったから(笑)
そう、モスバーガーの「菜摘」を一度食べてみたかったのです。
菜摘といえば、バンズの代わりにレタスたっぷりなメニュー。
出てきてびっくり(笑)ほんとにレタスたっぷり!

f0207146_20362994.jpeg
私はこちらのエビカツにしてみました♪
レタスがたっぷりなので、満足感あり&罪悪感なし(笑)なんて素敵なメニューなんでしょう^^
なにより、レタスがえぐみが全くなくて、甘くて美味しいのです。
季節限定といわず、年中出してほしい。


f0207146_20364322.jpeg
またまた糖質制限関係の本を買い足しました。大人買いです。
ビール検定の本はご愛嬌(笑)
f0207146_20372834.jpeg
そんななか、ある日の晩酌はニュージーランドのビール「ルネサンス」のIPAと、みょうがの生ハム巻き。
f0207146_20374474.jpeg
ずいぶん変わってしまったデザインのハイネケンも飲んでみました。
前の方が格好良かった気もしますが・・・

今日も暑くなりそう。
せっかくの週末、楽しい気持ちで過ごしたい。


by mokihana25 | 2016-08-06 09:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25530133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年8月5...      きのこたっぷりグラタン(低糖質... >>