パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

サラダチキン、スモーク味@ローソン

f0207146_20013688.jpg
昨日、ローソンでサラダチキンのスモーク味を見つけたので買ってみました♪
「スモークの薫りがそそる」って、魅力的なフレーズですよね(笑)

早速今日、お弁当に入れてみましたよ^^

確かにスモーク♪好きな味です。
サラダチキンは普通のやハーブ味なんかもありますが、たまにはこういう変化球もいいですね。

お弁当の1品にオススメです♪

今日も昼間は忙しかった。
そろそろゆっくりしたいなあ・・・夏休み欲しいなあ・・・




by mokihana25 | 2016-08-03 20:08 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25538460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シマアジ、ツブ貝、そして土用の...      忙中閑あり。 >>