パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

きのこたっぷりグラタン(低糖質ver.)

f0207146_06093290.jpeg
久しぶりにグラタンが食べたいな、ということで、ダンナさんがグラタンを作ってくれました♪
糖質制限を意識して、低糖質ヴァージョンです。
きのこたっぷり、生クリームは使わず、豆乳とおから、チーズを使用。
やさしい味で、美味しかった☆今度はもう少しチーズを入れてみよう。
f0207146_06101343.jpeg
こちらはある日の朝ごはん。
キーマカレーに肉豆腐、茹で卵、きゅうりの浅漬け、ごはんは雑穀米がちょっぴり、50gくらいかな。
まるでカフェめし(違う??)


さて、やっと金曜日です!
今日は水戸では花火大会があるので渋滞に巻き込まれないようにしなくっちゃ。

今週もよくがんばりました^^
週末は、ゆっくりしよう。



by mokihana25 | 2016-08-05 06:38 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25543728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 魅惑の菜摘@モスバーガー      シマアジ、ツブ貝、そして土用の... >>