パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

暑い夏、でも秋の気配。

暑い日が続きますね~今日も暑かった。
基本室内での仕事ですが、外の熱気が入ってきて、熱中症が心配です。

それでも、朝起きて新聞を取りに外へ出ると、秋の虫が鳴いているのが聞こえるようになりました。
雑草も、エノコログサがあったりして。まだまだ暑いけど、確実に秋への準備が進んでいる気がします。


f0207146_19584289.jpeg
今日一日、良く頑張りました♪
ご褒美ビールで乾杯です^^

f0207146_19585490.jpeg
つまみは、きゅうりの辛し和え。
だしの効いたからし醤油がいい感じ。

夏休み、欲しいなあ・・・なんてことを思いつつ、毎日仕事頑張っている自分も同僚も、ほめてあげたい。
もう少し、がんばります☆





by mokihana25 | 2016-08-09 20:18 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25578951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明日はお休み!      久しぶりにパスタを食べる。 >>