パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 11日

真夏のロールキャベツ、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。

f0207146_08454570.jpeg
真夏ですが、ダンナさんがロールキャベツを作ってくれました^^
キャベツを消費するには、これが一番。
庭のプチトマトも消費できます。
プチトマト、毎年のことですが、とても消費できない量ができてしまう・・・
来年は植えるの1本だけにしようかな・・・それとも、トマトソースをたくさん作るか。。

f0207146_08455799.jpeg
昨夜はパスタ。糖質制限中ですが、ダンナさん、お昼を食べそこなったというのでお腹空いていたみたい。
急にアーリオオーリオペペロンチーノが食べたくなったんだって。
庭からパセリを採ってきてパラパラかけました。

今日はお休み。山の日ですね。
久しぶりにテレビを付けたら、オリンピック。
そうか、世間は夏休みで、しかも、オリンピックなんだっけ。

毎日仕事仕事で、世間から取り残されていたようです(笑)

さ、今日は買い物に行こうっと。





by mokihana25 | 2016-08-11 09:16 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25590047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新築のホテルは気持ちいい♪ホテ...      明日はお休み! >>