パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

魅惑の菜摘@モスバーガーagain

f0207146_20341945.jpeg

8月のある日。
今季2回目のモスバーガーで、「菜摘」をまた食べました♫
パンの代わりにたっぷりのレタスが斬新、しかも美味しいのですっかりファンです。

f0207146_20343455.jpeg
ダンナさんはフィッシュを選択。
スライスチーズにマヨネーズかたっぷり。
f0207146_20345020.jpeg
わたしはチキンを注文しました!
なのに、なぜかダンナさん、チキンを間違って食べ始めるし…
オーロラソースか美味しいので、私としてはチキンの勝ちだな(^o^)

オニポテも注文したけど、もっとオニオンリングが食べたいので次はオニオンリング単体でいこう。
菜摘は季節限定らしいので、いつまでやってるのかな~まだ食べられるのかな?


f0207146_20350685.jpeg
この日は、コンビニで買ったカンパイエールで晩酌♪
f0207146_20352006.jpeg
メヒカリの唐揚げをダンナさんが作ってくれた♫
f0207146_20353264.jpeg
そして、アジのなめろうも。
美味しいものをいただけた、幸せな休日でした☆

さて、今日はまだまだ水曜日。
今日もやるべき仕事がたくさんあるので、頑張らなくちゃ。
それにしても、ずっと忙しいんだけど・・・いつまで頑張ればいいんだろう?とふと思ったりして。




by mokihana25 | 2016-08-31 06:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25619030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サッポロ☆伝説のソラチエース      コエドビール、インドの青鬼♪ >>