人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

やっぱりコストコは楽しい。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20362455.jpeg
お盆のころに行ったコストコで買ったものたち。
まずは、ブラックタイガー♪ダンナさんが、これを使ってガーリックシュリンプを作ってくれます♪

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20363697.jpeg
湯通し刻みめかぶ。
ものすごい量ですが、ヘルシーだしなんたって美味しい。
薄くのばして板みたいにして、冷凍保存しています。
味噌汁に入れてもいいし、そのまま生姜醤油で食べても。ポン酢でも美味しい。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20364920.jpeg
無塩のミックスナッツ♪ダイエットに良さそうでしょ。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20370147.jpeg
オリーブオイルは、ストックがなくなったので補充です。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20371902.jpeg
ダンナさんの好きな、スペアリブセントルイスカット。
やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20373253.jpeg
そして、とっても便利で美味しい、ロティサリーチキン♪
ほぐして小分けにして冷凍し、お弁当のおかずにしたり、きゅうりと和えたり、いろいろ使えます。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20374666.jpeg
お弁当用のカップも買ってみた。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20375882.jpeg
大好きなミニカマンベールも!
やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20381298.jpeg
これは初めて買ってみましたよ。低糖質パンです。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20382683.jpeg
5個入り。さすがコストコ、1つ1つが大きくて食べ応えあります。私はお昼に1個で十分でした。
味は、そんなにクセがなくて食べやすい。

やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20384256.jpeg
早速ロティサリーチキンを使って、サラダを作りました。
やっぱりコストコは楽しい。_f0207146_20385997.jpeg
ガーリックシュリンプもね^^

がんばって冷凍庫を空にして、またコストコに行こう^^;




by mokihana25 | 2016-09-05 06:16 | コストコ | Trackback | Comments(0)


<< サンマ、アオヤギ、土瓶蒸し♪      東京出張のお土産はいつも。 >>