パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

サッポロ☆伝説のソラチエース

f0207146_09334253.jpeg
ダンナさんがネットで、限定ビールを注文してくれました!その名も伝説のSORACHI ACE(ソラチエース)。

f0207146_09335603.jpeg
ヒノキやハーブを思わせる香りと深みのある味わい、とのこと。
ダンナさんのすっかりお気に入りです^^私も、結構好きな味。クラフトビールっぽい、とでも言いましょうか。

今回の台風で、北海道の空知川があふれているとか、ニュースで見ましたが、正にソラチエースの「空知」なのでしょうか?
ダンナさん、「買い支える!」とばかりに追加注文したそうです^^;

f0207146_09341449.jpeg
この日のおつまみは、コストコのエビを使って、エビマヨ。これがまた、美味しくできました☆
f0207146_09343185.jpeg
いろいろきのこのソテーも、ヘルシーで美味しい。

f0207146_09344518.jpeg
ニトリで買ったスキレットを使って、アヒージョを作ってみた。
大きいので、いろいろ入れられる反面、鉄は手入れが面倒だな~(笑)





by mokihana25 | 2016-09-01 06:07 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25656878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モラッたよ#48☆プレミアム熟...      魅惑の菜摘@モスバーガーagain >>