パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

ローソンの低糖質パン。

f0207146_09355538.jpeg

糖質制限していても、たまにはパンが食べたい。
先日、日曜日が仕事だった日に、ランチ用のパンをローソンで買ってみました。

低糖質のパン。しかも糖質の表示があるので、安心して食べられます(-_^)

ブランパンは少しモソモソした感じだけど、バターをはさんで食べると美味しい。
もう一つの方は、低糖質を感じさせない感じ。普通に美味しくいただきました。

お弁当を作る気力がない時は、ぜひ利用したいです(笑)


by mokihana25 | 2016-08-28 06:35 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25656887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日帰りで楽しむ栃木!久しぶりの...      パルシステム♪2016年8月2... >>