パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 02日

サントリープレミアムモルツ〈秋〉香るエール♪

f0207146_06245529.jpeg
9月になると、まだ暑くても朝晩はコオロギが鳴いていたり、涼しい風が一瞬吹いたり。
気分がぐっと秋になります。
そんなある日、コンビニで新しい秋ビールを見つけたので買ってみました。
サントリープレミアムモルツの〈秋〉香るエールです。

缶の色とビールの色が似てますね^^;
ちょっと濃い目の色をしていますが、エールビール。
私の苦手とする「甘み」はそんなに感じず、美味しく飲めました♪

f0207146_06252332.jpeg
秋はやっぱり焼きサンマ♪
パルシステムで買ったすだちを絞って、大根おろしと一緒にいただきました☆

さて、今日は週末。TGIFですね。
今日一日、がんばろう^_^


by mokihana25 | 2016-09-02 12:20 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25752360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年9月2...      モラッたよ#48☆プレミアム熟... >>