人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

東京出張のお土産はいつも。

今週は東京とんぼ返り出張がありました。
東京駅に着いたのは、お昼少し前。1人だし、食欲もそんなにないし、混み合ったお店に入るのも落ち着かなくて嫌だな、という気持ちもあって、東京駅の大丸百貨店4階にあるタリーズで、サンドイッチとコーヒーを注文し、ゆったりお昼を過ごしました。
東京出張のお土産はいつも。_f0207146_14531060.jpeg
東京の飲食店って、基本スペースが狭く感じます。土地が高いから?
でも、ココはOK。これからも、出張の時とか、利用するかも。居心地が良かったです。

仕事を終え、ダッシュで大丸の地下へ行き、ダンナさんの大好きなものを買って高速バスに滑り込みました^^

東京出張のお土産はいつも。_f0207146_14513311.jpeg
お土産は、いつもの崎陽軒の特製シウマイ♪
バス停まで車で迎えに来てくれたダンナさん、喜んでくれて良かった^^
早速晩酌♪サッポロのソラチエースと一緒に、シウマイをいただきました☆


東京出張のお土産はいつも。_f0207146_14525119.jpeg
それと、前日に作ったデミグラスソースをハンバーグにかけていただきました。
やっぱり、合う♪美味しかった♪
ハヤシのルーはこういう使い方ができるんだね。

*************
さて、今朝は雨がぱらついています。
ダンナさんはおでかけ^^;私は今日は仕事なのであった。。
ま、早く帰ってこれるはずなので、頑張ってきます。
また1週間、長くなりそうだな~







by mokihana25 | 2016-09-04 05:41 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< やっぱりコストコは楽しい。      パルシステム♪2016年9月2... >>