パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 21日

最近のおうちごはん。

f0207146_21013344.jpg
最近のおうちごはん。
お弁当のおかずにもなるようと、ウインナーとポテトと玉ねぎを炒めてケチャップ味に。

f0207146_21015068.jpg
冷奴にねぎとザーサイをたっぷり♪

f0207146_21021074.jpg
春雨スープ♪具だくさんです。
しかも、ロティサリーチキンを裂いて入れたので、ダシが出ていて美味しい。
f0207146_21022709.jpg
ダンナさんは、田酒を♪雄町100%だそうです。

f0207146_21024332.jpg

卵焼きって、酒の肴にぴったりなんですよ^^
しらすとネギ入り、大根おろしでいただきます☆


さ、今日頑張れば、明日は休日。
久しぶりにゆっくり休めるかな^^
疲れ果ててるけど(笑)今日は会議が3つもあるので^^;力を振りしぼって頑張ります。。





by mokihana25 | 2016-09-21 06:33 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/25990880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 波レストランagain♪初めて...      いつものサイパン、いつものアク... >>