パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

糖質制限中の強い味方!?野菜たっぷり食べるスープ@リンガーハット

f0207146_16021630.jpg
先日、リンガーハットでランチしました。
めんにこだわりのないワタシ。別になくてもいい。野菜たっぷり食べるスープに挑戦です♪
野菜がたっぷり480gって、すごいですよね!
どんぶりに野菜がてんこもりで、びっくり!しかも、熱々で美味しい!

野菜だけでおなかいっぱいにできる幸せ。
豚肉とかさつま揚げとか、海老もちょこっと入っています。

いきなりたくさん食べたので、この後おなか壊したけど^^;

ダンナさんも、次回は(平日の出張時に)下手なコンビニ飯よりはこれを食べる!と言ってました。
そうだよね、これからの季節、あったかいもの、食べたいもんね。

願わくば・・・これのスモールサイズがあるといいな。
野菜たっぷりとはいえ、私には、ちょっと多すぎます。
リンガーハットさん、ぜひ、スープの半量サイズをお願いします!!




by mokihana25 | 2016-09-26 06:54 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/26045284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モラッたよ#51☆「グラチネ ...      アクアの売店で朝食を調達のちニ... >>