人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

ゆと森倶楽部で朝食を♪

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_13442148.jpg
ゆと森倶楽部では、地域のいろんなグループがいろいろな展示をする場所があります。
今回は、プリザーブドフラワー。
私が一番気に入ったのは、こちらの作品です♪
石のフレームに、私の好きな黄色やオレンジの花が鮮やかでキレイ♪

鑑賞した後は、いよいよ朝食♪けやき食堂に向かいます。

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_17594630.jpeg
朝食は8時から8時35分までに入って、9時半に終了。でも、入る時間はかなり自由な感じ。
小松菜のスム-ジーはバナナの味。トマトのスムージーも、飲みやすい。

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18002535.jpeg
魅力的な焼き立てパン♪でも、今回は手を付けませんでした。
前回は、我慢できずにクロワッサン食べちゃったけど。

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18010138.jpeg
こちらのジャムも、手を付けなかったなあ・・・


ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18021141.jpeg


ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18032773.jpeg
ダンナさんはおかゆを食べてました。梅干にふきみそ(?)、なすの漬物も一緒に。

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18035292.jpeg

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18042359.jpeg
浩三シェフ、夕食の時にお会いしました。あちこちに目を配っていらして、格好良かったですよ☆


ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_13451019.jpg
大好きなおからサラダは、この日も健在。

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_13453437.jpg
野菜が美味しくて幸せ♪

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_13455013.jpg
オムレツは、カニと野菜です。若いスタッフがニコニコと薦めてくれました^^
ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_13460795.jpg

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_13462959.jpg
私も少しだけ、ごはんをいただきましたよ♪たまに食べる白米は最高に美味しい。

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_13471563.jpg
蔵王ヨーグルトにブルーベリージャムを少しと、梨を。
ほかにパイナップルもありました^^
ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18050327.jpeg
コーヒーマシンでコーヒーもいただいて。

ゆと森倶楽部で朝食を♪_f0207146_18053327.jpeg
朝ごはんを食べてから、お散歩に出かけました。
フロント付近には日傘とともに、熊鈴が。杖にも熊鈴が付いています。
もちろん熊鈴をお借りしての、朝のお散歩です♪


by mokihana25 | 2016-10-12 05:43 | 遠刈田温泉2016年10月 | Trackback | Comments(0)


<< 蔵王の御釜へ!      ゆと森倶楽部の夕食ビュッフェ♪ >>